2017年9月14日

日記書く事を忘れていた。旅に出てた時は毎日書いてたのに。

最近はほんとにビジネスがうまくいってなくて、ダメ人間まっしぐら状態です。

 

企業のかたとのお話し合いも続いてるけど、本当に採用して頂けるのか不安。

新商品を発売しても売れなく不安。

そして、私達夫婦の将来が見えなくて不安。

 

そんな最近は、またパンを作り始めたり、週一でプチトライアスロン大会をDとしたりしています。

パンは今まで使ったことなかったホシノ丹沢酵母を使って、低温長時間発酵で試行錯誤しながらいろいろ試します。

プチトライアスロンは、自転車で40キロ走った後、ランニング10キロ、最後に1.4キロ泳いで終了。終わった後はバテバテで必ず1時間くらい爆睡。

普段家から一歩も出ないので、これぐらいしないとどんどん体力が落ちていく気がする。

先週と今週はプチトライアスロンをお休みして、一人で22キロ走ります。今週は23キロにしようかな?

仕事がうまくいかないのでスポーツして充実感をあじわういうダメなパターン。

 

つい最近、お家のポストに1万円札が入っていて、不気味なので警察に届けました。

そして昨日は家の敷地にキャリーケースがダイアル式のカギでくくり付けられていて、不気味なのでまた警察に相談。3日間くらい様子見て処分するか決めることになった。

そのキャリーケースには女性の下着とタオルが入っておりなんとも気持ち悪い。

 

最後に新商品の写真を。

 

ハロウィン ココアアメリカンクッキー

 f:id:kazenooka:20170914113239j:image

 

マクロビクッキー

f:id:kazenooka:20170914113252j:image 

https://www.and-happiness.com/