2016年2月29日

今日は7時過ぎに起床。昨日ハナマサで買ったさんまを朝食で食べた。やっぱり朝は魚だニャー。

 

昨日の夜は久しぶりにDとサイコロトーーーーク!をした。前回した時より話し方が上手になっているとお褒めの言葉を頂いた。やったぜっ!4回ずつくらいお互い話したけどDは4回連続『悲しかった話』だった。これは1296分の1の確率らしい。すごっ。

久しぶりで楽しくて1時間くらいしてた。

 

今日は妹がお家に遊びに来てくれたからベトナムのお土産を渡した。その代わりに妹からはコストコで買った辛ラーメンもらった。辛いの苦手だけどチャレンジしてみます。ありがとう。

ベトナムでいっぱい撮った写真を見てもらって、最近発見したパン屋さんへ一緒に行ってきた。その後解散。

 

私はその後、税務署に行って確定申告書を提出してきた。

ふ~。これで一安心じゃ~と思っていたら、何と基礎控除額を記入していなかったことが発覚。ってゆか自分は関係ないと思ってスルーしてた。今FPの勉強しているのに何にも頭に入っていない。。。Dが気が付いてくれてよかった。ダメだなぁ私。

 

なので、もう一度税務署へ行ってその場でまた新しく書いて提出。あー2度手間。効率わる―。一緒について来てくれたD、ありがとう。と税務署を出ると雨がザーザー降ってきた。今日、雨降るのはわかっていたけど今ですかー??タイミング悪い。カサ持ってない。いつ雨が止むかもわからないから急いで帰ったのにお家についたとたん雨がやんだ。今ですかー!こんなに早くやむなら時間つぶしたのにー。

 

気持ち切り替えて勉強してたら急に睡魔が、、、、。そして寝てしまった。

今日は何かダメダメな日だったなぁ。明日はもっと早起きして勉強しよう。

がんばらないと。

 

夜ごはんは昨日の残りのカレーを使ってカレー鍋をした。まいう―でした。