2016年3月8日

今日は6時に起床。Dはかなり順調に起きてくれた。6時30分のトライアストンコースに少しだけ遅れて参加。しかーーし!私がいつも泳いでいる3コース(初心者コース)が誰もいない、、、、、。やばい、私ひとり。いつも練習メニューについていけなくてこっそり休憩してるのに。やばいやばいやばい。 と思ったけど、逆に自分のペースでできるからいっか、と思い自分なりに頑張って泳いだ。

 

そしたら先生に『ついてこれるようになりましたね』とお褒めの言葉を頂いた。うれしぃぃぃぃ。やった、褒められた!

練習が終わってDとバタ足対決。いつもあと一歩で負けてしまう。いつか勝つぜっ。

 

朝ご飯は昨日妹にもらった干物とみそ汁ごはん。まいうーーーー。魚美味しー。

 

それからはいつものように勉強したり、二人で撮った写真をアルバムに張ったりした。夕方は5キロ走った。最近代謝がよくなって汗をすごくかく。前は全く汗が出なかったから嬉しい。

 

晩御飯は麻婆豆腐。最近中華ばっかり。豆板醤の消費量が半端ないからこの前、常務用の1キロ入りの豆板醤を買った。どんだけ~。(古っ)

 

明日は4時30分に起きて5時にジムに行き、その後プールの予定。

D、がんばって起きようね!