2016年3月25日

今日は朝プールに行かなかった。行けなかったではなく、行かなかった。最近がんばりすぎて体が『休んでよー!』と言ってきた。なので今日は休息日。

朝ご飯は鯖塩と鯵のソテーとみそ汁ごはん。

 

今日からFPの問題集にとりかかった。けど、いつもDVDを右から左に流しながら聞いていたので問題集を読んでもちんぷんかんぷん。やべー。まぁ、試験は5月だからなんとかなるでしょう。

昼前に宅配便が届いた。中身は辛子明太子。いつも利用しているニコニコレンタカーのキャンペーンか何かに応募したら見事に当たった。ラッキー。年末ジャンボは当たらないけど食べ物系の賞品は比較的当たりやすいクジ運の持ち主。以前はA5ランクのサーロインを当てた。脂身が多くて食べるのに苦労したけど。この辛子明太子美味しかったー。ほのかにゆずの香りがして上品な感じ。ごはんとこれだけで十分だわ。ニコニコレンタカーさんありがとうございます。これからも利用します。

 f:id:kazenooka:20160325212332j:image

晩御飯も昨日に引き続きアジフライ。Dは『美味しい!サクサク!』と言って、アジフライのおかわりもしてくれた。ので追加で揚げた。鯵はまだあるので明日もアジフライかもねー。フフフ。

f:id:kazenooka:20160325212346j:image