2016年4月20日

今日も朝プールはお休みした。たぶん明日もいけない。行けるのは明後日からかなー??早くいかないと泳ぎ方を忘れてしまいそうで心配。

 

今日の朝食は鯖塩とミネストローネとごはんと大盛りサラダ。なぜか食欲がなくて鯖塩とごはん代わりの豆腐しか食べれなかった。

 

今日もまたFPの勉強。問題集やってるけど2/3くらいは間違えてる。おかげで途中で寝てしまった。

Dは日曜日が試験だからずっと勉強している。がんばれー。あと少しよー。

気分転換に5キロだけランニングしてきた。3日ぶり?くらいに走ったけど走り方を少し忘れていた。たったの3日で。悲しいぜ。

 

今日の夜ごはんはまたまた麻婆ナス。そしてミネストローネとサラダ。中華サイコー。

 f:id:kazenooka:20160420230926j:image

私のトライアスロンデビューの日に妹達が応援しに来てくれる事になった。そんな見に来る程でもないから申し訳ないような。

けど、姉としてはみっともない姿は見せれないので張り切っちゃうYO!

そろそろトライスーツ買わねば。