読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2016年9月3日コペンハーゲン3日目

今日はまったり休息日。朝ごはんを食べた後、

マンションの周りを2時間程散歩。1時間のつもりが2時間に。Dとはよく散歩します。

デンマークは交通費が高いので、いろいろネットで調べて10枚回数券の切符があって値段もお得という情報をゲットした。ので券売機で買おうとあちこちボタンを押して回数券を探すけどどこにあるのか全くわからない。優しいおば様が事情を聞いてくれて切符を探してくれたけど見つからず、そのおば様が違う人に聞いてくれたけどわからず、最後におば様が若い女の子に聞いてくれたんだけど、なんと、その券はもう発売していないという事がわかった。ガビーン。ショックゥ〜。まぁ仕方がないし、おば様達が優しかったのでなんだかほっこり。優しくされると嬉しくなる。単純。

お昼ご飯を食べて、また雑貨屋巡り。3件行って最後のお店がなかなか可愛かった。ここで妹達にお土産ゲット!また次回送りまーす。いつになるのか?

その後は公園で休憩。

カップルが楽しそうにヨガをしてたりハイハイしてる赤ちゃんが鳥を追いかけたり、なんとも平和な光景が広がってました。

帰ってから夜ご飯。またパスタ。

明日は飛行機でオランダのアムステルダムに行きます。夜の20時の便なのでそれまでする事がないのでどうやって空港で時間を潰そうかな。