2016年2月19日

今日も6時に起きたんだけど、毎朝D(婚約者)を起こすのに一苦労する。

だいたい瞼を片方ずつ開けて天井の電気を見てもらう。次に両瞼を同時に開けたり、『がんばれー』って応援してみたり、足にスリッパを履かせてみたりする。

今日は結構苦戦して30分くらいかかった。(短いと10分くらい)

そんなこんなでプールについたのが7時頃だった。

 

最近はバタ足とクロールの練習ばかりしている。一応泳げるけどかなり遅い。

クロール早い人は『腕で水をかく時に大きいボールを持つようにかくんだよ。』的なことを言ってくる。その感覚が全くわからなくて『はぁ?ボール??無いんですけど???』みたいな感じだったんだけど、なんと!ボールがあったんです!

 

私の頭の上の方にボールありました!!!!びっくりした!本当にバランスボールみたいな大きさのボールがあったので思わず『ボールがあった!』ってDに叫んだぜっ。

 

明日もクロールの練習が楽しみだ♪

 

プールが終わったら家に帰って朝ご飯。今日は昨日買ったパン。『もちもちして美味しいねー』って言いながら食べました。

その後はまた勉強。

おやつでDがキムチ入りたこ焼きを作ってくれた。ちょっと失敗したっぽいけど美味しかったよ。

いつもは夕方走りに行くけど今日はやめた。

 

夜ごはんは唐揚げとポテトサラダとみそ汁。

 

明日はもっと早起きしてジムしてからのプールってゆう流れにしたい。今日ランニングさぼった罰じゃ!