2016年11月3日グランドサークルからラスベガスへ移動

今日の午前中でキャンピングカーともサヨナラ。アイスランドの時のように時間ギリギリで返すのは心臓に悪いので予定の1時間前に返せるようにキャンプ場を8時30分に出た。本当は8時に出たかったけど荷造りに時間がかかってしまった。

 残り物の朝ごはん。

f:id:kazenooka:20161104151453j:image

荷造り中。なんだか寂しそう。

f:id:kazenooka:20161104151528j:image

f:id:kazenooka:20161104151604j:image

キャンプ場からは約3時間。最後の運転よろしくお願いします。

f:id:kazenooka:20161104151728j:image

途中で事故があり少しスローペースになったり、私がナビを少し間違えたりはしたけど無事にラスベガスのcruise americaにつくことができました。

時差があったのでマイナス1時間になり結局10時30分くらいに着いた。時差ってややこしい。

f:id:kazenooka:20161104152202j:image

f:id:kazenooka:20161104152217j:image

タクシーでホテルに向かう。ホテルは15時チェックインだからまだ入れなかった。仕方がないので近くのバーガーキングでお昼ご飯。

f:id:kazenooka:20161104152358j:image

f:id:kazenooka:20161104152404j:image

ここで役1時間時間を潰し、スーパーに行きたいなってことになってmaps meで探すと4キロ先にあったので時間もあるし歩いて行ってみた。

せっかく暑いなか頑張って行ったのになんか、スーパーではない感じだったので何も買わずに帰った。この暑い中歩いたせいか、運転の疲れが溜まったのかDの体調が悪そう。

アイスランドの時も次の国で体調が悪かったもんなぁ。Dは自然の中だと元気なんだけどなぁ。

 

2時間ほど寝て、薬を飲んだら少しは良くなったらしい。

明日からロサンゼルス。しかもAirbnb。ちょっと心配。リラックスできるお家だといいなぁ。