2016年12月15日リマ1日目

今日はのんびりday。朝起きて朝ごはんを食べに出かけた。

しばらく歩くと大きなショッピングモールがありそこのフードコートで巻き寿司を販売しているお店があったのでそこで食べることにした。

だけど開店時間が11時からだったので1時間ほど時間を潰し、ようやく朝ごはん&昼ごはんを食べる事ができた。

f:id:kazenooka:20161216125523j:image

予想以上に美味しくてテンション上がる⤴︎

 

ホテルに戻ってからは年末に訪れるロスグラシアレスの計画を立てホテルをとったりしていると、あっという間に19時になってしまった。

 

お腹も空いたのでまた朝と同じフードコートに行き、今回は違う巻き寿司屋さんへ。

f:id:kazenooka:20161216125803j:image

予想以上に不味くて2人のテンション急降下⤵︎

お昼のが美味しかったからなぁ。Dはラーメンを注文したけど、あれはラーメンじゃない。

 

フードコートは人が溢れてた。みんな楽しそう。

f:id:kazenooka:20161216130053j:image

 

帰り道で会った大道芸人さん。本物の火でパフォーマンスしてて迫力満点。

f:id:kazenooka:20161216130237j:image

 

明日リマからブラジルのイグアスへ移動するので余ったお金を使うためにスーパーへ。なぜが後ろの人に見られてた。

f:id:kazenooka:20161216130405j:image

 

今日は計画が進んでよかった。明日からブラジル。無事に帰れますように。