2017年7月2日 本日は新商品の撮影でした

 

f:id:kazenooka:20170703212508j:plain

本日は、妹の友達のプロカメラマンOちゃんに来ていただき、すべての商品写真を取り直ししています。

というのも、前に撮っていただいた写真もすごくカッコよく、どこに見せても「いい写真ですねー」って、褒められるけど、いまいち商品の購買にはつながっていない、、、悲しい。

あるサイトの広告を担当している方に、「写真はいいけど、何が作れるかがわからない」という神の声を頂く。

そうか!そうなんだ!

ということで、すぐに全ての商品写真を取り直す行動に、、(この辺が超単純な私達)

 

2日前から撮影の準備はしていましたが、、商品数が多いから、本当に大変。

撮影用の小物買い出し。全商品の焼き上がりもの(クッキー、マフィン、ブラウニー)。新商品の詰め替え。などなど、、、、。

 

当日は、Dが手伝ってくれるから大丈夫。って思っていたら、暑い中、ランニングをしてきたようで、撮影が始まってからは、「ねむい」、「つかれた」、「鼻水が、、」とポンコツ状態。ダメだこりゃ。

やはり、頼りのプロキャメラマンOちゃん。のお陰で、今回も素晴らしい写真を撮っていただきました。

やはり、プロは違いますね。Oちゃんありがとう。

 

また、商品が売れなくなったらお願いします。

 

余談ですが、、、私は都議会選挙に行ってきました。

今回は今までで、一番考えて清き一票を投票しました。

やっぱり、「このハゲーーー」の方の党は、惨敗な感じ。

個人的には、議員削減のマニュフェストにしている人に投票したかったけど、そんな人はいなかったのが、残念。議員数減らせば変な人も少なくなるはず。