2016年8月27日プラハ1日目

今日は朝の8時半頃ホテルを出てバスでチェコプラハへ向かいます。
案の定早く着きすたのでバス待ち。

10時のバスに乗って、1回乗り換え挟んで16時15分にプラハ着きました。

プラハの道もほとんどが石畳でキャリーケースが進まない進まない。しかも坂も多くてというかほとんど坂で結構疲れました。
まだ元気な時。

そうじゃない時。

ようやくたどり着いたアパートメントホテル。今回は3泊4日。

可愛い〜。嬉しい〜。
近くのスーパーで食料をゲット。明日は日曜日でお店がお休みかもしれないので多めに。

昼・夜ご飯。

20時くらいからトラムに乗って旧市街の方へ。

チャップリンの映画を上映してた。

すごい沢山の人がいてびっくりした。人が多くてなかなか歩けなかった。
明日は観光!