2017年1月23日テカポ湖からクライストチャーチに移動

今日はバスでテカポ湖からクライストチャーチに移動します。

 

昨日の夜は1時、3時、5時と星が出てないか確認したけど(←Dが)全く星は見えなかった。残念すぎる。

 

朝、8時頃起きると雲一つない快晴。悔しすぎる。あと6時間くらいずれてたら星空が見えたかもしれないと思うと悔しい。

 

クライストチャーチに行くバスは12時50分なのでそれまでテカポ湖と山脈をずーっと見てた。

f:id:kazenooka:20170123184032j:image

光が反射してキラキラしてる。

 

f:id:kazenooka:20170123184104j:image 

山も水も空も綺麗。

f:id:kazenooka:20170123184128j:image 

絵になる風景。

 f:id:kazenooka:20170123184148j:image

 

水が綺麗すぎるのでDは飲みたそうだった。

f:id:kazenooka:20170123184209j:image

 

地球に生まれてよかった〜ポーズ。

f:id:kazenooka:20170123184231j:image

 

そろそろバスの時間なので集合場所へ。これが私達の乗るバス。

 f:id:kazenooka:20170123184411j:image

 

道が工事中だったりして予定より30分遅れで到着。お腹すいた〜。今回泊まる宿もキッチンとバス&トイレが共有のホステル。

 

夜ご飯はまたグリーンカレー。Dが作ってくれた。

 f:id:kazenooka:20170123184458j:image

 

やっぱり辛かったけど、美味しかった。

f:id:kazenooka:20170123184515j:image

 

明日はホステルにあるジムでも行って久しぶりに走ろうかな?